忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
――徒然なるままに書きしものこそ、物の心や淡にあらむ…
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと 叫んでる

この声を キミは気付いてはくれなかった


知ったかぶりの素振り

中途半端なやさしさ

極端なやさしさ


ねぇ 違うんだよ

ボクは ボクをみてほしくって

ボクという存在を 許してほしかったんだよ



でも キミは

 キミも

ボクを見つけてはくれないんだね



こうして

また 沈黙の殻に身を委ねる日々が始まる
PR
最初からずっと、独りだったらよかったんだ。
そしたら、何も思わずに聞き流すだけで済んだのに…。

独りほど、安心な空間は無いことを、知っているはずなのに、どうしてわざわざ人間の居るところに居るんだ?


もう、厭だ…。
 寝る前になんとなく更新。


 ぐるぐると蠢いていた感情をようやく腹の底に沈めることが出来ました。その処理のため、頭痛やら何やら酷かったですが…。
 まだ時折頭が痛くなりますが、それ以外は何とかなりそう。

 西看に悪い影響が出ないように、弓道に集中したいところです。


 でもその西看…――今年は徳島で行われるんですが、今新型インフルエンザの感染拡大で、主管校の関係者から一人、接触者(現時点では症状なし)が出てしまい、これ以上関係者に感染の疑いが出るようなら中止せざる終えない状況…。モチベーションをどうすればいいのか、非常に迷う;

 取り敢えず、まずは、約6時間半後の合わせ(試合を想定しての団体メンバーでの調整)を頑張ってきます。

 ではでは、おやすみなさいませー
 西日本看護学生弓道選手権大会(通称:西看)の立ち(団体メンバー決定のために的中数を競うもの)が、本日5日目にして最終日でした。

 私は計62射の3位で、Aチームで引かせていただくことに…。今回は、「今年こそ優勝を!」など変な緊張がありますが、あと一週間ほど調整期間があるので、頑張っていきたいと思います(´∀`)ノ






 ―――その前に、頭痛いので寝ときますwww
 どうもどうも、大っっっ変久しぶりの書き込みになります

 最近mixiに生存していたのですが、諸事情によりコチラをまた生存場所にします――あ、“諸事情”にはつっこまないでくださいwww

 その関係で、mixiに保存してあった言葉の羅列も大量にお引越し。いやぁ、随分と時間がかかりました 我ながら、よく書いたものです

 いやはや、しかし、元々は両方更新する予定だったんですが…てか、コチラが本宅に例えるなら、mixiは別荘のつもりだったんですが、いつの間にか別荘が本宅になって、本宅が別荘になってしまった いかんイカン 遺憾www

 mixiの方は、ログインしてマイミクの人の日記を読むことはあっても、もう更新することは無いでしょう。時間が経って心境の変化が無い限りは。それも無いように、ケータイから更新しにくいようにブックマークからアドレスを削除して、かつ今までの日記も公開分1つを残し、消しました。コメを貰った日記もあって残そうかとも考えましたが、やっぱりあると書きたくなると思うので。mixiと両方で仲良くしてもらっていた、捺ちゃん、SUNちゃん、ごめんね…。二人には特に申し訳ないです。

(あ、SUNちゃん、ブログの相互リンクの件、有難う! ちょっとまたイロイロ落ち着いたら、必ずやリンクさせていただきますm(_ _)m)


 本宅へ戻ったとはいえ、このままでは更新ペースは相変わらずになりそうなので、随時更新でも頻度が上がるように心がけたいと思います!


 さてさて、明日(正確には今日で今から約8時間後)は6年ぶりのプールだwww(カトリックの高校だったので水泳が無かった)
 車出しもするし、安全運転で、頑張って楽しんできます


 それでは、おやすみなさーい
♥ ※mental
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
(10/09)
(09/10)
(09/06)
(05/16)
(04/29)
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
saki-nozomi
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
弓道
自己紹介:
学生生活終了までのカウントダウンが始まった、しがない看護学生。
弓道がすき、神社がすき。
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最古記事 ♥
♥ お天気情報 ♥
Copyright(c) 皓影草―shirokagesou― All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]