忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
――徒然なるままに書きしものこそ、物の心や淡にあらむ…
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 精神衛生上最高に宜しくないから隠します(´д')






PR
♥ *
最初からずっと、独りだったらよかったんだ。
そしたら、何も思わずに聞き流すだけで済んだのに…。

独りほど、安心な空間は無いことを、知っているはずなのに、どうしてわざわざ人間の居るところに居るんだ?


もう、厭だ…。
 精神衛生上危ないから、畳んでおきます。
 逃げ場所というかガス抜きさせる場所が、もう此処にしか無いので…すみません。




***
♥ 
いっそ、高い所から落ちて豆腐みたいに元の形がわからないくらいにぐちゃぐちゃになって死にたい。きっと清々すると思うから。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
(10/09)
(09/10)
(09/06)
(05/16)
(04/29)
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
saki-nozomi
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
弓道
自己紹介:
学生生活終了までのカウントダウンが始まった、しがない看護学生。
弓道がすき、神社がすき。
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最古記事 ♥
♥ お天気情報 ♥
Copyright(c) 皓影草―shirokagesou― All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]