忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
――徒然なるままに書きしものこそ、物の心や淡にあらむ…
[12]  [11]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは……私は今日も生きてます。
いや、あまり音沙汰無いと、あの世の住人と化したか、と思われていないか心配でしたので…。とはいっても、1、2ヶ月のブランクなのですが、最近たったそれだけの時間でも半年経っている様な気がしてるんですよねー。年の所為か?

さてさて、相変わらず更新停滞中で申し訳ない今日この頃…。
HPの方は今月上旬に休止に入ろうと考えていたのですが、何か一つ更新してからそうした方がいいかと思ってしまったがゆえに、未だに中途半端な状態です。
そのようなわけで、『夢寐の憐憫~』の二話執筆中であります。…勉強しろよー受験生~という声に脅かされながらも、書いてます。ええ。

あ、ところで。
隣のカテゴリーに「Theme」を密かに追加してたりします。…書いてる時点で“密かに”ではないですけど、まあそれはさておき。
気が向いたら、書きたいなあ…という程度の意気込みです<ヲイ
HPでページ作っておこうか迷ったのですが、ただでさえ容量重たいのにそんなことしたら大変なことになることに気付いて、やるならコチラでの方がいいかなと………というのは建前で、実はページ作るのが面倒なだけだったりします。
―――ここまで言ったはいいけど、絶対書きそうに無い(冷汗
受験だし…バカなくせにセンター75%以上(つまり余裕で合格するには、80%は取らなければならない)の所を受けようという、身の程知らずもいい所の、無謀な企みなんざするんじゃなかった…。いや、進みたい方面の学部学科があるし棲息市内だし学費安いし弓道部あるし―――の4拍子揃ってるので、これを逃さない手は無いんですよ。…難しいんですが…特にうちの学校では…。

それから、滅茶苦茶嬉しいことがあったんですよ!
いや、泣くかと思いました、アレは。うん。
これについては、明日のネタということで。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
(10/09)
(09/10)
(09/06)
(05/16)
(04/29)
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
saki-nozomi
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
弓道
自己紹介:
学生生活終了までのカウントダウンが始まった、しがない看護学生。
弓道がすき、神社がすき。
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最古記事 ♥
♥ お天気情報 ♥
Copyright(c) 皓影草―shirokagesou― All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]