忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
――徒然なるままに書きしものこそ、物の心や淡にあらむ…
[182]  [183]  [108]  [184]  [185]  [107]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三月――県下学生弓道大会で、男子A・女子Aアベック優勝。ついでに個人5位入賞。

 四月――9日から、ついに新勧が始まり、慣れない勧誘という名のナンパ・接待・店の予約・車割り…etcの仕事に追われ、ストレスにより体重が一時期2.5kg減。手探り状態ほど神経疲れるものはないと思う。

 ちなみに新勧始まる直前か直後か…まあそのあたりで、同じ学科・同じ部活・弓道経験者でもあるよき理解者の前で種々の不安・ストレス・精神不安定により、真夜中ドライブしてあやされつつ、泣く。ついでに言ってしまうと、約十日後の新勧折り返しで精神虚弱になりつつあった日、この理解者と付き合うことに。メンタル面で非常に救われる。

 そんな真っ只中の20日、弓道四段の審査。「なんでこんな時期に受けようだなんて思ったんだよ、自分」と後悔しつつも、取り敢えず、練習不足だし、襷裁きも不慣れだし、どうあっても受かるはずがないから、「顔見せだ、顔見せ」と思って受審。



 何故か、合格


 21日、
入部確定の子がわかり、一年生7人、編入生3人の計10人が入部する。ちょっと安心。
 しかし、束の間、その日から新歓突入。やはり店の予約・車割りに追われ、新歓遠足の日程決めも迫る。
 25日、焼肉バイキング・ボーリング大会にて新歓終了。残すは新歓遠足のみ。
 28日、新歓遠足前日。夕食に予定していた場所が取れなかったり、なんだりであたふた。精神が削られる。地図を刷ったり、車割りをしたり、……その傍【はた】で、新勧(歓)係相方は、理解者くん宅で狩りに出る(モンハン)。どうして自分ひとりでいっぱい仕事してんのかわからなくなって、情緒不安定。

 29日。
 どうなることやらww



 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
審査合格おめっとー♪^^
新勧の準備も大変だったね・・・。
色々乙カレー(・∀・)
お互いガンバろうぜ・・・。
SUN 2008/04/29(Tue)01:16:45 編集
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
(10/09)
(09/10)
(09/06)
(05/16)
(04/29)
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
saki-nozomi
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
弓道
自己紹介:
学生生活終了までのカウントダウンが始まった、しがない看護学生。
弓道がすき、神社がすき。
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最古記事 ♥
♥ お天気情報 ♥
Copyright(c) 皓影草―shirokagesou― All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]