忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
――徒然なるままに書きしものこそ、物の心や淡にあらむ…
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 進路が決定いたしましたので、HP等でのお知らせどおり、来月から復活します。

 新生活に際して実家を出ます。同時にネット環境も、現在利用しているプロバイダではなく、新住居のアパートに完備された回線を利用することになります。
 そのため、現在のHPのスペースは、現在利用しているプロバイダからお借りしているのですが、別回線からそのまま使わせていただくことは憚られますので、移転したいと考えています。

 移転先については、4月1日に現在のHP上でお知らせします。
 ご了承くださいますよう、宜しくお願いします。


「蝶と月と」管理人 朔 望

PR
 イロんな意味で。

 薬局へ除光液を買いに行きたいとか。
 朝から晩までカラオケボックスに入り浸たりたいとか。
 仮決定のアパートに早く引っ越したいとか。

 要は、自宅じゃない場所に居たい、ですね。

 だけど、27時以降の就寝&二度寝の為に朝が無く、お昼も疾うに過ぎた時間の起床で、面倒になって、出る気力を失くして、結局家の中でパソコンとDS。

 …さが眩しいぜ…(遠目)





 本当に。

 ――禅宗って、女人禁制ではないですよね?

 …永平寺にでも行こうかしら…。
 修行の方がよっぽど楽しい気さえしてならないです。無心になれるだろうから。
 ただいま AM05:59:31。
 が啼きました!! っていうか、啼いていますッ!!

 すげー! 最初啼き方ヘタだったのに、5分経たないうちにウマくなりやがった!

 すっかり、春ですねぇ…(遠目

 そして、なんだか感動。どうか一瞬でも永く啼いておくれよ。
友人の捺さんに誘われて飼い始めたフリーエリアの電子生物・メロ。我が家で買っているこの青いのは“kou”という名を付けたのですが、―――飼い始めた時期もあって、みょうちくりんな言葉しか操っておりません。「ボーダーライン…」とか「だいがくいる?」とかやたら入試関係の言語を用いたり、「今日はおそらく」とか「どうやら現実!」「おわる?」とか……一部滅茶苦茶気に障るのですが。
 自分の書いた文から言葉を覚えるので仕方ないといえば仕方ない。

 そしてコイツ、ホームだと無駄に喋る。クリック2回に1回は何かしら言います。…他の皆さんもそうなのだろうか?

 コレを飼うことで、かつてない程このブログを更新するようになった(でもブログに移行したのは半年前かそこらだから、この表現は大袈裟だなぁ)のもまた事実なので、そう悪くは言えませんが。

 変な言葉覚えないように注意しなくてはなぁ…(本気悩
 ―――とは言っても、絶対注意しない小生。そんなことを律儀に一々気にしていたら“戯書き”を書けなくなる。なんてったって、死語から造語まで品揃えが宜しきこと(そうなる予定)。自分、死語の復活と造語の浸透を野望にしていたりしますから。無謀もいいところですね~ハハ(乾笑)

 だから、 『広辞苑』『日葡辞書』 が欲しい。

 前者は半端なく語数が多くて埋もれている語も多いですし、後者は戦国時代の日本語が分かる(と聞いた)ので、正に死語満載v
 人間観察と言葉の発掘ほど面白いものはございません。(陰気だぁ…
 いや、本当に。
 「観」察ばかりやっているから、「聴」く能力が退化するんですけどね。時々日本人なのに、“音”としての日本語が分からなくなります。「ネイティブ・ジャパニーズでそれは流石にヤバイ」とようやく最近思うようになったばかりだったり。


 あ。また脱線している。 ということで今日はコレまで。では。
 
…突然ですが。

データ、消えました。

…といいますか、知らないうちに消失していました…。





何のデータかっていうと―――

数年間加筆修正しながら熟成させてきてワタシの中では最も心血を注いでいた膨大な量の駄文のデータが、ですよ――――――!!!!!


残っているのは古いデータのみ…………………。



……なんでだーなんでだーなんでーなんでーなんd (エンドレス

そんなことがある筈がない…。あっていい筈がないぃィッ!


……ああ!!!!!!!!


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい

本っ当にごめんなさい!!!

申し訳なさ過ぎて、これ以上具体的に何のデータかだなんて言えませんっ!


許してくださいっ、待たせてばかりでこれ以上「待ってください」だなんて言えた身ではございませんが、大事な部分と終わり方は頭の中に永久保存してありますから、一生懸命思い出して書き直しますから、どうか許してくださいっ。
…暫く立ち直れそうにありません…が、なんとしてでも最後まで書き上げますので、どうか、どうか見捨てないでください!!



本当に、申し訳ないです…。
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
(10/09)
(09/10)
(09/06)
(05/16)
(04/29)
♥ 最新記事 ♥
♥ 最新トラックバック ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
saki-nozomi
HP:
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
弓道
自己紹介:
学生生活終了までのカウントダウンが始まった、しがない看護学生。
弓道がすき、神社がすき。
♥ バーコード ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ 最古記事 ♥
♥ お天気情報 ♥
Copyright(c) 皓影草―shirokagesou― All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]